ラーメン山岡家旭川永山店

今日は(あ~もう昨日だ)、留萌へ出張してきました。少々疲れました・・・・

さて、7/30の夜中に引っ越し作業を一人でやっていまして、嫁さんと子供は新しい家の方に行ってました。

夜中の1時過ぎにお腹がすいた、ラーメンが食べたくなってしまいまして、旭川市永山2条15丁目にある山岡家さんへ行ってきました。(こんな時間に郊外で営業のラーメン屋さんはほとんどないし・・・)
b0128821_23531491.jpg
こんな夜中に食べちゃダメダメなんですが、、、ま~良いでしょう^^

いただいたのは醤油ネギラーメン(690円也)
b0128821_23553821.jpg
b0128821_23555062.jpg
山岡家さんは札幌にいたときにすすきのお店にたまーに行ってたけど、すごく久しぶりです。
この旭川ラーメンの麺の2倍位ありそうな極太麺。
とんこつ臭くてもまた、行きたくなる感じで私は嫌いではありません。

夜中だけど、おいしくいただきました。ごちそうさま。。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by Mコン at 2010-08-06 08:09 x
出張・引越し作業お疲れ様です。
山岡家、私は『特製味噌』が好きです♪
あのお店の臭みと濃さが何とも癖になるんですよね~
Commented by eiho-ka at 2010-08-06 09:55
Mコンさんコメントありがとうございます。
そうなんですよね。なんとも癖になりますよね^^
by eiho-ka | 2010-08-05 00:02 | ラーメンその他 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧