じゃずそば放哉

雨が結構降ってますね。道内各地に警報も出ていて、大きな災害等なければよいですが・・・・

さて、だいぶん前に行ったんですが、旭川市6条7丁目のノムラビル1階(NHK旭川放送局の向かい)の「じゃずそば放哉」でお蕎麦をいただきました。

店内はジャズが流れていて、喫茶店風のお店です。

いただいたのは、確か冷やし天のおろしそばだったかな?値段も忘れちゃいました^^
b0128821_15343159.jpg
b0128821_15344026.jpg
田舎そばであたたかいそばの方が会うかなと感じました。冷たいそばだと太いところがだんごっぽく感じ・・・・ちょっと堅すぎの感じ。。。

ま、でもおいしくいただきました。ごちそうさま^^
-----
読んでいただきありがとうございます。ランキングに応援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-07-29 15:40 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧