WICとキッチン小物置き

マイホーム計画記事も前回で100記事となっていましたね。今回で101記事目です^^

さて、
我が家のウォークインクローゼットはこんな感じ。2階の寝室つながっています。
b0128821_23101077.jpgb0128821_23102494.jpg
















b0128821_23103928.jpgb0128821_23105434.jpg
















階段下収納はちょっとあるけど、私のPCスペースなどを作った関係で納戸はないので、ウォークインクローゼットを結構広めにつくりました。4畳以上あるはずです。こんなに、服があるわけでないですけどね^^
入って右側には、今使っている和ダンスを入れる事にしています。

この間、ちょっと記事にしたキッチンの小物入れスペースはこんな感じです。
b0128821_23111085.jpg
b0128821_23194134.jpg
これは、確か家計画さんから取り寄せた資料の中に施工例があって、こんな感じが良いかなと思って、作ってもらったんだっけな~。。

今までのマイホーム計画記事はここです
-----
ブログ村に参加しています。058.gifお祝いに応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
良いお家が完成しました001.gifお祝いに応援ポチをお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by eiho-ka | 2010-07-27 00:07 | | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧