ラーメンダイニング我龍(ガロン)

(2012年追記:既に閉店しています)

先週の夜勤前に行ったお店、旭川市金星町1丁目(市民病院前)にある「ラーメンダイニング我龍(ガロン)」さん。
b0128821_2218313.jpg
メニューはこちら。お酒メニューも。。(相変わらず光っててごめんなさい)
b0128821_22221358.jpg
b0128821_22222279.jpg
b0128821_22223562.jpg

いただいたのは、我龍ラーメンの味噌(700円也)
b0128821_2226052.jpg
b0128821_22261439.jpg
スープは濃いめで、とろみがかっています。
麺は何処の製麺所かわかりませんが、中細縮れ麺といった感じでしょうか。。

濃いめの味噌が良い方は良いかもしれません。

ごちそうさま。。

ラーメンダイニング我龍(ガロン)
旭川市金星町1丁目
0166-74-3311
11:00~22:00
定休日見てこなかった。。。。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-07-27 12:49 x
eihoさん、こんにちわ(^_^)v
義父が市立病院に2ヶ月位前に入院してたもので、お見舞いのため頻繁に金星町をウロウロしていたのですが、気がつきませんでした(^^;)
最近、オープンしたのでしょうか?
「居酒屋なのに昼はラーメンランチ」のお店なのでしょうか?
それとも「ラーメン店なのだけれどお酒も置いてるぜっ」なのでしょうか?
醤油ラーメンをいただいてみたいです(^o^)
Commented by eiho-ka at 2010-07-28 18:08
kitadoraさんコメントありがとうございます。
最近オープンしたんですかね?私もたまたまとおりかかったらあったので入ってみました。基本はラーメン屋さんだと思いますよ~。
醤油の報告まってま~す。駐車場が微妙でして隣のお店の駐車場に停めちゃいました。
by eiho-ka | 2010-07-26 22:31 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧