屋台のしょうゆ味五衛門ラーメン(札幌)

b0128821_22145353.jpg

b0128821_22145325.jpg

b0128821_166426.jpg
今日は札幌に出張です。お昼は札幌市中央区南2西9の屋台のしょうゆ味の五衛門さんでいただきました。
カウンターのみやの8席ぐらいのお店です。
いただいたのはしょうゆラーメン600円成。
屋台なのであっさりで、麺も細麺でした。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-07-15 20:33 x
屋台のラーメン・・・何故か美味しいんですよね!
東京勤務時、東京青山・川崎と屋台ラー食べまくりました・・・どってことないお味なんだけれども・・・ワンカップも缶ビールも・・・おでんも・・・ハマってましたヨン。
Commented by eiho-ka at 2010-07-16 16:46
kitadoraさんいつもコメントありがとうございます^^
屋台は雰囲気が良いですよね。。
つい食べたくなります。
大手門さんは、夜も行ってみたいと思いつつ中々、行けないでおります^^
by eiho-ka | 2010-07-14 22:14 | ラーメンその他 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧