「ほっ」と。キャンペーン

旭川市役所地下食堂のラーメン

先日、住所変更や転籍届の手続きをしたときに旭川市役所の地下食堂でラーメンをいただきました。

メニューはこちら。ラーメンは370円からと安いです。定食も400円です。
b0128821_11331269.jpg
店内の様子。
b0128821_11332064.jpg
嫁さんは味噌ラーメン(430円也)
b0128821_11333076.jpg
私は醤油ラーメン(370円也)+おにぎり(120円也)
b0128821_11334570.jpg
ラーメンは安いけど、おにぎりは120円は・・・
b0128821_11335556.jpg
シンプルにおいしくいただきました。

以前行った○○会館の地下食堂よりは全然おいしいです。

何より安いですしね。。

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-07-13 12:42 x
いつでもどこでもラーメン(^_^)v
美味しそうなシンプルなラーメンですね・・・今度食べてみよっと(^^)
Commented by eiho-ka at 2010-07-13 23:04
kitadoraさんコメントありがとうございます。
麺は堅めでお願いした方がよいと思いま~す^^
値段が値段なので・・・
by eiho-ka | 2010-07-11 11:39 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧