らーめん なが山

昨日行ったお店、旭川市永山7条13丁目にある「らーめん なが山」さんのご紹介。
b0128821_23292831.jpg
メニューはこちら。ラーメンは650円からとなっています。
b0128821_23294065.jpg
雲呑とか坦々麺もありますね。
b0128821_23295122.jpg
冷やしラーメンも限定10食でやっているようです。塩のスープでお茶漬けもあるらしいがプラス料金みたいですね。。。

さていただいたのは、おすすめ!とかいてあるので、私にはめずらしく塩ラーメン(650円也)をいただきました。
b0128821_233423.jpg
b0128821_23341062.jpg

麺は一柳製麺さんのようです。(のれんに書いてあった)

味はそれなりと言う事で、おいしくいただきました。

物足りない感じでしたが・・・・・

らーめん なが山
旭川市永山7条13丁目1-1
定休日:火曜日

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-07-01 23:39 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧