「ほっ」と。キャンペーン

ラーメンの味市

昨日の夜勤前に旭川市永山7条8丁目にある「味市」さんへ行ってきました。
このくそ暑い中ですが・・・・・・
b0128821_1792199.jpg
店内はクーラー効いて涼しかったですよ。。ラーメン食べるには良い感じ。ちょっとこわもての店主とバイト風の青年が一人いました。
b0128821_1793084.jpg
やさいがおすすめか?
メニューはこちら。ラーメンは600円からとなっています。
丼物もあって、セットメニューもありますね。(見づらくてごめんなさい。クリックで大きく。)
b0128821_1794546.jpg
いただいたのは、味噌やさいラーメン(750円なり)
b0128821_1795392.jpg
麺は旭川製麺さんのようです(のれんに書いてあった)
b0128821_171056.jpg
ちょっと麺がのび気味でしたが、普通においしくいただきました。
野菜ももやしが中心といった感じですが多すぎなくて良いかな。

おいしくいただきました^^

ラーメンの味市
旭川市永山7条8丁目6-7
0166-47-2365
11時~20時
定休日:金曜日

今までのラーメン記事はここです

-----
ラーメンはおいしいよ~。応援ポチもお願いします。emoticon-0128-hi.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
人気ブログランキングにも応援お願いします。emoticon-0157-sun.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-06-30 12:41 x
え~っ、eihoさんも味市へっ(^^;)
26日土曜日に行きましたよ。その日ラー店三軒ハシゴしたうちの一軒で、そろそろアップしなくちゃと思っていたトコでした・・・。私は、醤油を食べてますので今晩でもアップしよっカナ???
by eiho-ka | 2010-06-29 17:18 | ラーメン旭川 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧