カフェ フォセッタと弁天祭り

夜勤明けでてくてく歩いて行くと銀座通りで弁天祭りをやっておりました。

しかし、外を歩くと暑い暑い。最近は湿度が高いようで余計かな・・・・
b0128821_19264891.jpg
b0128821_1926597.jpg
銀座通りで売っていた野菜や果物などとても安く売っていたような感じでした。

さて、買物公園まで歩いて行ったら、暑くて冷たい物が食べたくなり
ソフトクリームの看板があったので5条7丁目のフードテラスに入っている「カフェ フォセッタ」さんへ
b0128821_19295763.jpg


で、ソフトを頼もうかと思って入ったのでしたが、
お腹もすいていたので、パスタ食べちゃいました。(暑かったはずなのに・・・・・)
b0128821_19312681.jpg
b0128821_19313747.jpg
ツナとキノコのトマトソースとかなんとか。。。

サラダも付いて800円でした。

おいしくいただきました^^

ここはパンとかもおいしいのかな?

-----
読んでいただきありがとうございます。応援ポチもお願いします。066.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ

人気ブログランキングにも応援お願いします。040.gif
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by しいな at 2010-06-19 21:30 x
おぉ!弁天祭り行かれたんですね
銀座商店街のコンシェルジュさんのいる所
(ごめんなさい…名前が分からず)
へ行くと、たい焼きの引換券貰えたみたいですよ~

パスタ、なかなか美味しそうじゃないですか!
お隣さん(釜蔵さん)へ行っちゃうので行った事ないです…
パンは、結構美味しいと思いますよ^^
でも、ラスクはあまり好きじゃないかも…
Commented by Mコン(平和通コンシェルジュ) at 2010-06-20 09:33 x
弁天まつり、私も見学してきましたよ~!
たい焼きゲットしてきてください(^O^)ノ

カフェフォセッタさんでは裏メニューの『デカソフト』も今度食べてみてください♪

http://asahi-heiwa.jugem.jp/?day=20100615
Commented by eiho-ka at 2010-06-20 13:56
しいなさんコメントありがとうございます。
そうだったんですね。たい焼き引換券もらえたんだ~。
私の場合、行ったと言うよりたまたま通ったに過ぎなかったんで下調べが出来ておりませんでした・・・
Commented by eiho-ka at 2010-06-20 13:58
Mコンさんコメントありがとうございます。
デカソフト記事そういえば見てました。昨日はすっかり頭の中にはありませんでしたが・・・・
今度行ったら頼んで見ます^^
by eiho-ka | 2010-06-19 19:24 | 日々 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧