「ほっ」と。キャンペーン

ラーメン絆でピリ辛

(2011年6月追記:閉店したようです)

いやー今日も暑かったですね。家にいる分には良いけど、外出ると暑いね。。

昨日に続いてラーメンをいただいた。あついのにね。。

旭川市豊岡4条8丁目の「ラーメン絆」さんへ行ってきました。
絆さんは昨年オープンしたお店だったかな?
b0128821_18262220.jpg
メニューはこちら。ラーメンは650円からとなています。
シンプルなメニューですね。
b0128821_1827850.jpg

いただいたのはピリ辛(味噌)ラーメン(700円ですがライナーの100円引きクーポンで600円也)
大辛ラーメンに挑戦しようとも思ったが・・・・止めときました^^
b0128821_18302837.jpg
b0128821_1830407.jpg
ほうれん草と、卵も入っていました。

ごちそうさまでした。

12時過ぎに行きましたが、お客は帰るまで私1人・・・・こんな暑いときにラーメン食うのは私だけ????

ラーメン絆
旭川市豊岡4条8丁目2-1
0166-34-5953
定休日:月曜

今までのラーメン記事はここです

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-06-10 21:26 x
私が絆さんを載せたURLです。昨年9月オープンでしたね。麺は、山加加藤ラーメン工場さん。それにしても私の訪問時、注文してから運ばれてくるまで25分もかかりました。私も気が短い方ですが、連れは既にキレてました(笑)。eihoさん、今日は時間かかってなかったですか?
Commented by eiho-ka at 2010-06-10 22:30
Kitadoraさんのブログ見てたので、出てくるのが遅いのかと思いきや、注文してから7,8分位でした。なんでだろう。。。kitadoraさん行ったときは、仕込みが間に合ってなかったとか??
Commented by しいな at 2010-06-11 10:59 x
おはようございます!

ホウレン草とは珍しいですね
でも、とっても美味しそうです~

暑い時にラーメンを食べるのはここにもいますよ~(笑)
eihoサンのブログを読んで無性に食べたくなり…
今から、絆サンではありませんが食べに行ってきます~
Commented by eiho-ka at 2010-06-12 06:58
しいなさんコメントありがとうございます。
あはは、暑いときにもラーメンです^^
Commented by まるまる雪だるま at 2010-06-13 06:19 x
eihoさんのラーメン記事を拝見していたら、ど~しても食べたくなって昨日旦那と(妊娠中で塩分控えないといけないしどうしようと悩みましたが)楽しんできました!
で、写真撮るつもりがついつい食い気の負けて、しまった!と思った時はもうお互い完食してました・・・。
今日はやや浮腫み気味ですが、水抜き頑張ります~
Commented by eiho-ka at 2010-06-13 14:30
まるまる雪だるまさんコメントありがとうございます。
いちゃんたんですね。。あんまり我慢もよくないので、適度なら良いんじゃないんですかね。。
浮腫みにきをつけて、元気な子供を産んで下さいね^^
by eiho-ka | 2010-06-10 18:39 | ラーメン旭川 | Comments(6)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧