北のにしん屋さん

今日は羽幌へ出張でした。今回は日帰りです。
お昼は、4回目となる北のにしん屋さんでいただきました。
2010年5月10日の記事はここです。
2009年9月11日の海鮮丼記事はここです。
2009年1月20日の羽幌丼記事はここです。

北のにしん屋さんのメニューはこちら
b0128821_20275246.jpg

通常メニューは上で、下のピンク色は毎月24日はにしんの日という事で、安い見たいです!!

さて、今日いただいたのは、さかな(煮魚)定食にしました。本日はソイかカスベが選べて、私はソイにしました。(700円也)
b0128821_20312862.jpg
一緒に行った先輩は、4食丼でした。(1,100円也)マグロ、ホタテ、アワビ、ウニがのっかてました。これも日によって違うみたいですよ。。
b0128821_20403427.jpg
ご飯に量がちょっと少ないようでしたが、おいしくいただいておりました^^
丼物は、酢飯か普通のご飯か選べます。

「北のにしん屋さん」
羽幌町栄町89
火曜日は定休日です。(今年の7月の第2週から8月の第3週までは毎日やっているとのことです)
11時から15時までですよ。

北のにしん屋さんで、甘エビをお土産に買ってきました。(中サイズのが1パック550円でした)
先ほど家に帰ってきて、ご飯にのせていただきました。
b0128821_20502873.jpg
甘エビは子供たちも大好きなので喜んで食べていました。

新鮮で甘くておいしくいただきました。ごちそうさま^^

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-06-03 22:17 x
羽幌といえば、甘えびですよね~。
あ゛~食べたい。ウラヤマシイっす。
Commented by eiho-ka at 2010-06-03 22:58
kitadoraさんコメントありがとうございます。
甘エビですね~^^。おいしかったですよ~^^
実は、ウニ(塩水)も買ってきたんですよね。ムラサキですが・・
明日、いただく予定。。
by eiho-ka | 2010-06-03 20:55 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧