粋麺(粋や)

(2012年7月追記:閉店したかも)
(2012年8月追記:違うラーメン店が開店しています)


先日、またまた「粋や」さんへ行ってきました。
今回で三回目!!

4月14日記事はここ。
4月29日記事はここ。

今回は粋麺のしょう油をいただきました。(750円也)
b0128821_6413512.jpg
b0128821_6414785.jpg
麺は道産小麦「はるよこい」の麺です。

とんこつが聞いているスープです。

こってり系を食べたいときは、粋麺がよいかもですね。さっぱり系の時は、普通のが良い感じだと思います。

旭川ラーメンとはちょっと系統がちがいますが、私はこの店好きです^^

おいしくいただきました。ごちそうさま^^

ラーメンダイニング 粋や
旭川市緑町22丁目2196-1 イオン旭川西SC向
tel 0166-53-5300
定休日:不定休


今までのラーメン記事はここです

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-06-03 12:59 x
いやーっ、また食べに行きたくなりました。
私は、2回行きました。3回行かないとホンモノの味がわからないかも・・・。少し時間経ってからまた行こうカナ。
by eiho-ka | 2010-06-03 06:48 | ラーメン旭川 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧