名もないラーメン屋

今日はよっぱらっています^-^

昨日行ったお店です。

旭川市豊岡14条7丁目ある「名もないラーメン屋」さんです。
おもしろい名前の店名ですよね。

b0128821_005858.jpg
b0128821_011313.jpg
b0128821_012815.jpg
いただいたのは醤油ラーメンです(700円也)
b0128821_021382.jpg
b0128821_022524.jpg
ライスもいただいちゃいました。。。
だってサービスなんですもん^^

ラーメンは、おいしくいただきました。

700円はちょっと高いかな~~

おいしくいただきました、ごちそうさま^^

名もないラーメン屋
旭川市豊岡14条7丁目5-19
0166-32-3065

今までのラーメン記事はここです

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-05-28 12:50 x
eihoさん、「名もないラーメン屋」さん私も何度か紹介してますが、5本指に入るンマいラー店です。麺は、大好きな製麺所のひとつ旭川製麺さんですね。
Commented by eiho-ka at 2010-05-28 20:05
kitadoraさんコメントありがとうございます。
まくり食いできるラー店ですね^^
by eiho-ka | 2010-05-27 23:58 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧