農業会館地下食堂のラーメン

今日は仕事でした。。家の方も日曜日は大工さんもお休みです。

この間の夜勤明けで、帰り道に寄った旭川市宮下通14丁目にある農業会館の地下食堂です。
一般の人も入れます。
b0128821_20494883.jpg

かけそばが350円から、ランチは500円からとなっていました。

いただいたのはラーメン(醤油)です。500円也。
b0128821_20522449.jpg
う~ん、悪い意味で思っていたとおりの味でした・・・

ここでお仕事している人が主に使っていると思いますが、ラーメン頼んでいる人は私を入れて2人だけでした^^

そんな感じのラーメンという事で・・・

今までのラーメン記事はここです

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by kitadora at 2010-05-24 12:39 x
eihoさん、果敢に攻めますね。
農業会館は、年に数回取引の関係からお伺いしており、地下食堂の存在が気になってました(笑)。
Commented by eiho-ka at 2010-05-25 18:47
kitadoraさんコメントありがとうございます。
確かに果敢に攻めすぎでした^^失敗です・・・
宗さんは、確かになるみさんのすぐそばですね。
宋さんの味噌は、私的にはおすすめは・・・・・
醤油のレポートまってます^^
by eiho-ka | 2010-05-23 20:55 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧