ラーメン宗

(2015年1月追記:閉店した情報あり)

先々週に行ったお店、旭川市永山4条10丁目にある「ラーメン宗」さんです。
たまたま通りかかったって、入ったお店。。
b0128821_8294276.jpg
メニューはこちら、普通のラーメンは550円からとなっています。
b0128821_8295228.jpg
いただいたのは、特製ラーメンの味噌(850円也)
b0128821_830316.jpg
特製はチャーシューと野菜が多いみたい。
b0128821_8301472.jpg
味はご想像にお任せということで^^
あっさり系です。

帰りにジュース一本サービスでした。。

今までのラーメン記事はここです

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by いり at 2010-05-22 21:11 x
コメントありがとうございました
偶然ですが、旭川永山出身の いり です (笑)
最近の出張では 駅前のおすし屋さんを よく利用しています
ちなみに 生ちらしは お値段同じですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
Commented by eiho-ka at 2010-05-23 20:58
いりさんコメントありがとうございます。
旭川出身だったんですね^^
ちなみに駅前の寿司屋さんって、本別のことですか?旭川?
Commented by いり at 2010-05-24 06:52 x
永山駅です
その時の記事はコチラ↓
http://blog.golfdigest.co.jp/user/iri/archive/1706
Commented by kitadora at 2010-05-24 12:45 x
先日、なるみさんを探しウロウロ車を転がしていると発見。新規訪問先リストに入れてました。先々週ということであれば、いずれにしてもeihoさんの方が早かったと思います。車の中から赤い暖簾、しかも知らないお店・・・まだまだ旭川市内で行ったことがラー店発見してショックを受けてました。
Commented by eiho-ka at 2010-05-25 18:49
いりさんコメントありがとうございます。
永山ですね。。
実は、昨日早速行ってきました。記事に書きますよ~^^
by eiho-ka | 2010-05-22 08:38 | ラーメン旭川 | Comments(5)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧