素通りは許しませんぞ。。(ぎんねこチャップ)

今日は仕事でした。
今日の旭川は昨日より気温も上がって21.7℃まで上がったようですね。
ちょっと雲が多かったですが・・明日はもっと気温上がるみたいです。

さて、昨日は昼から飲んだんですが、場所は5・7ふらりーとへ・・・
以前のふらりーと記事 ラーメン蜂屋はここです
b0128821_1958143.jpg

素通りは許しませんぞ!!・・ということで、ここの「ぎんねこ」さんでいただきました。
b0128821_19594334.jpg
b0128821_19595949.jpg
ビールと焼酎を飲みながら、焼き鳥と写真のチャップをいただきました。

昼間っからのお酒はよいもんだ^^

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by みずたま at 2010-05-16 21:11 x
ぎんねこさんの記事を見かけたら、素通りできない(笑)
子供の頃から行ってました。
でも、今となっては何年行ってないことか(T_T)
行きたくてたまらないお店です。
Commented by ふたごママ at 2010-05-17 00:30 x
お仕事お疲れ様でした^^
ぎんねこさん、行ったことがないんですっ!
美味しそぉ~っ。昼間からのお酒って最近ご無沙汰ですが、
とっても贅沢な気分になりますよね♪
ポチッとして帰ります。
Commented by eiho-ka at 2010-05-17 10:29
みずたまさんコメントありがとうございます。
私もやっとこ行けました^^
やきとりもおいしくついつい飲み過ぎちゃいました・・
by eiho-ka | 2010-05-16 20:02 | 日々 | Comments(3)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧