三股山荘(十勝三股)

昨日は私の実家の本別に行ってきました。
三国峠をとおって行きましたが、やっぱり山頂付近は凍結はしていませんでしたが、シャーベット状の雪が所々に道路にもありました。。。

今日は嫁さんの実家の北見に行って、嫁さんと子供と車を置いてきて、私だけバスで帰ってきました。3日と4日は仕事なので・・・・

さて、昨日のお昼は三国峠を下りた所にある「三股山荘」さんでいただきました。
b0128821_2044189.jpg
ログハウスです。(写っているのは娘です)

メニューはこちらです。
b0128821_2055545.jpgb0128821_20646.jpg
















いただいたのは、嫁さんと娘と私は野菜たっぷりカレー(700円也)。野菜の苦手な息子はピザトースト(450円也)をいただきました。
b0128821_2061349.jpg
野菜いっぱいでおいしくいただきました。普段は家で辛くないカレーばかりなので、おいしかったな^^
嫁さんは辛くて口に合わなかったみたいですが、娘は大丈夫でした。

おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

店内も落ち着いた雰囲気で、良い感じでしたよ。。

三股山荘
河東郡上士幌町字三股8
01564-4-2165
定休日 月曜日(祝の場合は火曜日が定休日)

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by いかさし at 2010-05-02 22:27 x
3~4日お仕事とは御苦労さまです。
唐そうなカレー口に合いそうです。家では辛いカレー
は中々食べれません。
家の基礎作りが始まったのですね。どのような経過を
辿って家が出来上がるのか外野席からじっくり眺めさ
せて貰います。
Commented by eiho-ka at 2010-05-03 07:55
いかさしさんコメントありがとうございます。
そんなにすごく辛いわけじゃないですよ。ほどよい辛さですね。。
これから仕事いってきます。
by eiho-ka | 2010-05-02 20:17 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧