味一番つばさ

(2011年3月23日追記:閉店したようです。)

日曜日の子供たちと映画を見ましたが、お昼は旭川市3条6丁目にある「味一番 つばさ」さんでいただきました。
つばささんは、2回目の訪問ですが記事にするのは初めてです。

つばささんは、札幌ラーメンで、本店は札幌かな?
今年になって旭川の、この場所にオープンしたんだっけな。。

さて、土日は半額フェアをしておりました。

b0128821_9451841.jpgb0128821_9454155.jpg









b0128821_9461425.jpg
息子は味噌チャーシュー麺。(550円也・・・通常は950円也・・・トッピングは半額でなかったので)
b0128821_9462854.jpg
娘は醤油チャーシュー麺。(500円也・・・通常は850円也)
b0128821_9464365.jpg
私は味噌ラーメン。(400円也・・・通常は800円也)
b0128821_9465895.jpg
麺は札幌ラーメンって感じの麺です。。

ごちそうさまでした。。

今までのラーメン記事はここです

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-04-20 10:01 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧