「ほっ」と。キャンペーン

ラーメンダイニング 粋や

(2012年7月追記:閉店した模様です)
(2012年8月追記:違うラーメン店が開店しています)

今日の天気は冬に逆戻りですね。4月に雪が降るのはそんなに珍しくありませんが、ちょっと悪すぎですね・・

寒い日はやっぱりラーメン^^
今日は夜勤明けで、お昼過ぎに4月12日にオープンしたばかりのお店で、旭川市緑町22丁目(イオンの向かい)の「ラーメンダイニング 粋や」さんに行ってきました。
b0128821_2012775.jpg
ここは、春夏冬の系列のお店かな??というか監修のお店かな??(以前の春夏冬の記事はここです

メニューはこちら。ラーメンは680円からとなっています。
やはりおすすめは、とんこつスープを使った四川味噌みたいです。その他に粋麺もおすすめっぽいです。
b0128821_20175215.jpg
四川味噌を食べる気満々で行ったのですが、行ったのが14時近くだったのでとんこつスープが昼頃でなくなったらしく、四川味噌と粋麺は17時以降だって・・・

普通の醤油チャーシューメンにいたしました。(880円也)
b0128821_20205718.jpg
b0128821_20211686.jpg

普通といってもとてもおいしかったです。わたしの口に合いました。
ほうれん草とカイワレも入ってました。
麺は中太ちぢれで、四川味噌や粋麺とは違うようです。
チャーシューはバラ肉でトロトロです。
b0128821_20212814.jpg
おいしかったのでついつい完ツユしちゃいました。。。。
b0128821_20214249.jpg
開店記念で、アイスクリームかソフトクリームがサービスとなっておりました。
アイスをいただきました^^


ラーメンダイニング 粋や
旭川市緑町22丁目2196-1 イオン旭川西SC向
tel 0166-53-5300
定休日:不定休

それにしても、この周辺ラーメン屋さん増えましたね・・・

(ラーメン村の半額イベントは行きそびれちゃった・・・)

今までのラーメン記事はここです


-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2010-04-15 17:53
そこも気になってた~(爆)
前もラーメン屋さんでしたよね?
春夏冬系列なら味噌が美味しいのかな??
最近は味噌にハマってる私です・・・
Commented by eiho-ka at 2010-04-15 19:46
ボビーままさんコメントありがとうございます。
やっぱり味噌がおすすめでしょうか?
ただし、この醤油もとってもおいしく私は感じました。
また、行くと思います。。
by eiho-ka | 2010-04-14 20:34 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧