「ほっ」と。キャンペーン

ラーメンのささき

先日行ったお店。

子供二人をつれて旭川市旭神2条2丁目にある「ラーメンのささき」さんへ行ってきました。
b0128821_21353858.jpg
昔ながらのラーメン屋さんですね。

メニューはこちら。ラーメンは500円からとなっています。
b0128821_21355939.jpg
息子がいただいたのはチャーハン(480円也)
b0128821_21362614.jpg
私と娘がいただいたいのはしょう油ラーメン(500円也)
b0128821_21365028.jpg
昔風のしょう油ラーメンでおいしくいただきました。500円で安いですし、シンプルでよい感じです。

今度、機会があれば餃子もいただいてみたいですね。。

ラーメンのささき
旭川市旭神2条2丁目2-16
0166-65-7085


いままでのラーメン記事一覧はここです

-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-04-09 21:47 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧