らーめん味工房

(2015年4月追記:閉店したようです)

今日は夜勤明けで、お昼は旭川秋月2条2丁目にある「らーめん味工房」さんでいただきました。
b0128821_1352278.jpg
メニューはこちら。ラーメンは600円からとなっています。ほかに丼ものもあって、セットメニューもありました。
b0128821_1353543.jpg
いただいたのは、醤油ラーメン600円也。
b0128821_1354998.jpg
ライスはサービスということで、ライスもいただいちゃいました。普通盛りのライスでした。これをやめとけばね~^^

醤油ラーメン見た目は濃いスープですが、全然しょっぱくなく逆に甘みがあっておいしくいただきました。

ごちそうさまです。

らーめん味工房
旭川市秋月2条2丁目10-2
0166-46-5770
-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
Commented by Mコン at 2010-04-07 17:23 x
平和通コンシェルジュ・Mコンです♪

ライナーか何かでちょうど、『らーめん味工房』を見て
美味しそう!!と思ってました。
逆に甘みがあるっていうのが、あ~美味しいに違いないわ!!

応援ポチ☆で~す(^O^)ノ
Commented by eiho-ka at 2010-04-07 22:35
Mコンさんコメント及び応援ポチありがとうございます。
昨日のライナーにセット物が12日まで500円で食べられると書いてありましたね。。
2周年記念みたいです。
by eiho-ka | 2010-04-04 13:11 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧