箸一膳

昨日は4月で転勤される方の送別会でした。(明日もまたあるけど・・・)

私は今年は転勤ありませんでした(ホッ^^)。家建つ前に転勤だったら悲しいですもんね・・・

さて、送別会した場所は旭川市3条通6丁目の石黒ビル4階にある「旬のとれたて 箸一膳」でした。

4,000円の飲み放題コースだったようです。
b0128821_20484044.jpg
つきだしはアサリと菜の花とサバだったかな?
b0128821_20475269.jpg
しゃぶしゃぶ
b0128821_2049496.jpg
ポークのシチュー
b0128821_2049295.jpg
これがちょっと珍しいと思いました。桜餅の中に魚が入っていました・・・
b0128821_20495899.jpg
クリームコロッケ
b0128821_20501764.jpg
ごまプリン

他にお刺身の盛り合わせもありました。

おいしくいただきました。ごちそうさま。

転勤される皆様、新天地でもご活躍ください。
-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-03-24 20:56 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧