「ほっ」と。キャンペーン

らーめん萌

(2016年12月追記:閉店しています)

昨日は留萌へ出張しておりました。

お昼は留萌市五十嵐町3-5にある「らーめん萌」さんでいただきました。
もえーという事で、以前から行ってみたいと思っていました^^
一緒に出張に行った同僚と、メイドさんが出てきたら。。。。。なんて話をしていましたが、普通のらーめん屋さんですので。。。
b0128821_7172520.jpg


らーめんは、650円からとなっていました。
わたしがいただいたのは辛味噌ラーメン(800円也)
b0128821_720397.jpg
同僚がいただいたのは味噌チャーシューの大盛り(1050円也)
b0128821_720527.jpg
辛味噌は、たまごもとじてあって、マイルド仕上げにしてあります。
b0128821_9583170.jpg
思ったよりおいしく、同僚も満足しておりました。

癒されました^^  (もえもえ~)

ごちそうさま

らーめん萌
留萌市五十嵐町3-5
0164-43-0107
-----
人気ブログランキングに参加しています。1日1回応援ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

ブログ村にも参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
[PR]
by eiho-ka | 2010-03-20 07:24 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧