おやじ亭のラーメン

(2010年9月追記:ここの場所から5条7丁目へ移転しています)


うひゃー今日はひどい吹雪でしたね。吹き溜まりで除雪も大変です。。。

さて、旭川市春光3条6丁目にある「ホルモンおやじ亭」のラーメン のご紹介。b0128821_2027374.jpg
b0128821_20275447.jpg















おやじ亭さんは今年になってからお昼にラーメンを始めたようです。(夜は普通に焼肉屋さんです)
今月いっぱいは、ラーメン500円で提供しています。通常は750円からとなっています。
ラーメンは醤油のみで、ダブルと8/5というのもあります。量の違いのみのようです。
おやじ飯というのも用意されております。

いただいたのは普通サイズの醤油ラーメン。(今月のみ500円也・・・通常は750円)
b0128821_2028295.jpgb0128821_20342126.jpg









スープ表面は油が結構ありで、味も割と濃いめのこってり系ですね。にんにくも効いていておいしくいただきました。ごちそうさま。

ホルモンおやじ亭
旭川市春光3条6丁目

-----
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ ←ブログ村にも応援ポチっとお願いします。


[PR]
Commented by hhiromi39 at 2010-01-27 16:19
この前の日曜日にその店の前を通って
気になるな~って言ってたのよ!!
今度の日曜日に行ってみようかしら??
(まだ500円だし・・・)

Commented by eiho-ka at 2010-01-27 19:30
hhiromiさんコメントありがとうございます。
500円のうちに行ってみてください。
ずっと500円のままだったら良いのにね。。。
by eiho-ka | 2010-01-26 21:12 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧