「ほっ」と。キャンペーン

味乃やまびこ春光店

旭川市春光5条9丁目にある「味乃やまびこ春光店」のご紹介。

以前、豊岡にある本店の記事を書いた時に春光店の奥様がかわいらしいという話(コメント)もあったので行ってきました。。(何が目的か??)

本店のメニューと違ってカレーライスなどもあるようです。
b0128821_15412160.jpgb0128821_1541369.jpg









嫁さんがいただいたのは味噌ラーメン(写真左:700円也)、息子がいただいたのは塩チャーシューメン(写真右:800円也)b0128821_15415283.jpgb0128821_1542429.jpg










娘がいただいたのはヤッホーセットのラーメンは醤油(写真左:950円也)。私がいただいたのは写真右のぶた丼(700円也)とお子様味噌ラーメン(600円也)。
b0128821_15422218.jpgb0128821_15423319.jpg









本店ではヤッホーセットの味噌ラーメンを100円増しでいただけましたが、春光店では無理とのことでぶた丼とお子様ラーメンを別々の注文となりましたが、ラーメンの味は本店同様おいしくいただきました。

ぶた丼は、本店と比べて肉の厚みがなく、ちょっと残念でした。味は問題ないです。肉好きの娘は大変満足しておりました。

さて、今回の目的のここの奥様は(なんでやねんっと一人突っ込み)、コメントのとおり、かわいらしい感じで良い感じでした^^)

味乃やまびこ春光店
旭川市春光5条9丁目13-23
定休日:水曜日
麺は加藤ラーメン。
出前もやっているようですよ。

今までの私のラーメン記事はここです。
-----
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 北海道情報へ ←ブログ村にも応援ポチっとお願いします。
[PR]
Commented by Akira at 2009-12-21 17:01 x
行かなきゃ!!!!!
Commented by hhiromi39 at 2009-12-21 17:44
ねっ!可愛い奥さまでしょ(^^)/
前は末広にあって、春光に移転したんですよ~

私はここの醤油を
時々無性に食べたくなります!!

Commented by eiho-ka at 2009-12-21 23:38
Akiraさん行ってみてください。。^^
Commented by eiho-ka at 2009-12-21 23:42
hhiromiさんこんばんは。
確かに可愛い感じの方で、雰囲気が良い感じですね^^
by eiho-ka | 2009-12-21 16:10 | ラーメン旭川 | Comments(4)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧