「ほっ」と。キャンペーン

らあめん がんてつ

(2010年6月追記)
イオン旭川西3階浪漫街は改装のため、無くなり、がんてつさんも無くなりました。


昨日のお昼はイオンの3階にある「らあめん がんてつ」さんでいただきました。
b0128821_21282675.jpg
メニューはこちら。ラーメンは730円からとなっています。
b0128821_21314059.jpg
がんてつは札幌ラーメンですね。道内所々にチェーン店あるようです。食券を最初に買って注文するスタイルです。

さて、いただいたのは味噌ラーメン全部のせ(980円也)
b0128821_2134044.jpg
b0128821_21341440.jpg
トンコツベースのスープでおいしかったです。(後半ちょっとしょっぱく感じましたが・・)
麺は札幌ラーメンらしく太いちぢれ麺です。私は太い方が好きであります。

全部のせはちょっと高いですが、おいしくいただきました。ごちそうさま。
-----
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ←こっちも応援ポチっとお願いします。
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-12-01 22:14
「がんてつ」気になるわ~
でも醤油で730円はちょっと、お高いね(-.-)
そのうち食べに行ってみなきゃ!!

「たつや」だっけ??
もと「遊々」ってトコ。
あの店も行きたいのよね~

Commented by eiho-ka at 2009-12-02 13:11
hhiromiさんこんにちは。
そうですね、ちょっと高いかもしれません。おいしいとは思います。

たつやは私も記事で書いた1回きりしか行っていませんが、手打ち麺が独特なので一度はお試しあれかな。。。
by eiho-ka | 2009-12-01 21:29 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧