ブログトップ

eihoのブログ

雷門ラーメン本店

(2010年11月追記:別のお店(ひまわり)に変わってます)

日曜日に旭川市東鷹栖東1条4丁目にある「雷門ラーメン本店」へ行ってきました。
b0128821_23351810.jpg
ライナーにあった100円割引きのクーポンがあったのでそれをもっていきました。
嫁さん曰く、この店に新婚当初寄ったことがあるそうです。私は全く覚えていません。。。。当時は札幌にいて、嫁さんの実家に帰る途中に寄ったらしいです。。

さて、メニューはこちら。ラーメンは630円からとなっています。(お子様除く)
b0128821_2338507.jpg
ランチメニューのセット物もあります。写真は平日限定とのことですが、土日もOKと壁に貼ってありました。生活応援キャンペーンとのことです。
b0128821_23412179.jpg
b0128821_23445332.jpg
息子はチャーハン(590円也)。味噌汁付です。スープじゃないところが良いところか・・・チャーハンはクーポン対象外です。
b0128821_2345562.jpg
娘はお決まりの醤油ラーメン(クーポン使って530円也)
b0128821_23451794.jpg
嫁さんはこれもお決まりの味噌ラーメン(クーポン使って580円也)。
b0128821_23512752.jpg
私がいただいたのは、味噌野菜チャーシューメンの大盛り(クーポン使って980円也)
もやし山盛りの上にでっかいチャーシューが乗っかっています。てっきり息子も食べると思って大盛りにしましたが、いらないだって。。。おなか一杯になりました・・
嫁さんのただの味噌ラーメンと違って、バターが効いていておいしかったです。

支払時にクーポンを渡そうと思ったら、「まだ期限あるから持っていても良いですよ」親切なお店です。
-----
人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ←こっちもポチっとお願いします。
[PR]
by eiho-ka | 2009-11-24 23:56 | ラーメン旭川 | Comments(0)