「ほっ」と。キャンペーン

味乃やまびこ

今日のお昼は旭川市豊岡12条1丁目にある「味乃やまびこ本店」でいただきました。
b0128821_1701318.jpg
b0128821_1702531.jpg
ラーメンだけ食べようと思いましたが、店の前にぶた丼ともデカデカのっていますのでぶた丼もいただいちゃおうか・・・・

メニューはこちら。ぶた丼とのセットあります。(ヤッホーセット)
b0128821_1714841.jpg
b0128821_1715935.jpg
いただいたのはこちら。ヤッホーセットのラーメンは味噌(1,050円也) 味噌は100円プラスね
b0128821_1735515.jpg
ラーメンはミニとのことですがそこそこの量がありました。
b0128821_174615.jpg
ぶた丼は肉厚でした。
b0128821_1741891.jpg

おなか一杯になりました(メタボ街道まっしぐら)。

ごちそうさまでした。
-----
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ←こっちもついでに
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-11-07 18:20
春〇にも「やまびこ」あるよね~
うちはそこに良く行きます。
店の奥さまがとっても感じよくって可愛いんですよ♡
ラーメンに詳しいeiho-kaさんなら知ってるかな~(汗)

Commented by eiho-ka at 2009-11-08 14:58
hiromi39さんコメントありがとうございます。
そうなんですよね春Oにもあるんですよね。実はまだ行っていません。奥様が可愛いならぜひ行ってみます^^)
by eiho-ka | 2009-11-07 17:06 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧