「ほっ」と。キャンペーン

みそラーメンのよし乃本店

昨日は夜勤明けでのお昼は旭川市豊岡1条1丁目にある「みそラーメンのよし乃 本店」でいただきました。お昼といっても15時過ぎに行きましたが、他にもお客さん結構いました。
よし乃は有名ですが旭川に来てからでいただくのは初めてです。
b0128821_1058156.jpg
メニューはこちら。醤油が650円からとなっています。
b0128821_10584415.jpg
当然注文したのはみそラーメン。ちょっと贅沢にチャーシュー麺にいたしました。(950円也)
b0128821_10585672.jpg
チャーシューともやしいっぱいです。
b0128821_1059868.jpg
辛味がありおいしいです。つるやのみそラーメンより味は濃いめかなと思いました。
おいしくいただきました。ごちそうさま。
b0128821_10592235.jpg
カウンター前がショーケースになっていて、ミニカーなど置いてありました。なつかしいJASのレインボーカラーのMD-90があったのでパチり。このレインボーカラーは黒澤明さんがデザインいてたらしいです。(本物の機体の事です)今はJALに統合されたんでこのレインボーカラーのMD-90は残っていませんけど・・・・・
-----
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ←こっちもついでに
[PR]
Commented by asahimamegoo at 2009-10-26 20:38
こんばんは。
ここのよし乃は近所なので、よく食べに行きます。初めて行ったのは、確か20年くらい前です。長く人気を保っていますね。
私も大好きなラーメン屋。この写真を見て、また行きたくなりました。
Commented by eiho-ka at 2009-10-27 07:10
おはようございます。よし乃長く人気を保っていますね。今度は違う支店もいってみたいと思っています。
by eiho-ka | 2009-10-26 11:13 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧