麺屋天晴れ(末広)・・・あっそうの2号店

(2014年4月追記:末広1条5へ移転しています)

10/10に天晴れあっそうの2号店が旭川市末広1条4丁目に出来たので、今日のお昼はそこでいただきました。(前回の東光の天晴れ記事はここ
店の写真でも撮ろうと思ったら、また携帯の充電切れ・・・

今回は写真ないです。

ラーメンは650円からとなていました。
かしわ系とあっぱれ系の種類のラーメンに分かれておりました。

いただいたのは、あっぱれ味噌らーめん(650円也)

おいしくいただきました。
b0128821_12135592.jpg
帰りにサービス券いただきました。4回行くとダブルチャーシューがサービスとなります。
b0128821_1214940.jpg

-----
人気ブログランキングへ皆様お祝いの応援ポチありがとうございます。ランキング上がってきました。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ←応援お願いします。:旭山動物園は昨日で夏季営業終了しました。今日は市民への無料開放日となっています。・・・・私はこれから仕事なのでいけませんが・・・
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-10-19 20:28
私もその店、気になってた~
行ってみたいけど、車の出入りが不自由な場所だよね(=_=)

昨日は神楽の「さんぱちラーメン」に行ってきました。
味噌を食べたけど私好みで美味しかったです♪

Commented by eiho-ka at 2009-10-20 22:33
そうですね。ちょっと停めづらいですね。人の少ない時間帯に行くのが良いでしょうね。
さんぱちは旭川にきてからは行ってないな~
by eiho-ka | 2009-10-19 12:19 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧