三平ラーメン(激辛味噌)

昨日のお昼は、旭川市豊岡2条1丁目にある「味の三平 豊岡店」でいただきました。
b0128821_832561.jpg
メニューはこちら。ラーメンは、かけラーメンが450円からとなっています。
b0128821_8322032.jpg
いただいたのは「三平ラーメン(750円也)」とサービスの小ライス。激辛の味噌ラーメンです。
b0128821_8323631.jpg
口の広いどんぶりに野菜はもやしと白菜が入っています。あと、餅のあげたものも一つ入っていました。チャーシューは入っていません。残念・・・
スープは甘みがあるスープで独特です。もちろん辛いです。
好みの分かれるとこですが、私は嫌いじゃないです。

夕方くらいまで、胃の中が熱かったです。。

辛いのが好きな方はお試しあれ^^)・・・・翌日のトイレはきついかも・・・

味の三平 (豊岡店)
旭川市豊岡二条1丁目1-32
0166-34-6001
定休日 水曜日
-----
人気ブログランキングへ←応援ポチっとお願いします。今日の朝のトイレでおしりが痛かったことは言うまでもありません。。。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ←旭川情報も応援ポチッとお願いします。定額給付金、旭川でも6千世帯が未申請らしいです。忘れている方はお早めに。11月2日までだよ!!
[PR]
Commented by ゆいぱぱ at 2009-10-26 11:46 x
味の三平はデカ盛りでもすごいそうなので、近々調査に行ってきます!
同じ調査でもこういうのはやる気満々なんだけどねぇ・・・(笑)
あと2週間くらいだけどがんばろうね~ふぁいとぉ~!(><)
あしあとぽちっとな♪
by eiho-ka | 2009-10-17 08:42 | ラーメン旭川 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧