ラーメンちび(深川)

また、先週の話ですが出張帰りに寄ったお店、深川の「ラーメンちび」です。
b0128821_232643.jpg
メニューはこちら。
b0128821_2323930.jpg
b0128821_2325570.jpg
いただいたのは、激辛ラーメンだけど中辛にしてもらいました。(850円也)
b0128821_23397.jpg

味は普通においしいレベルです・・・同僚は塩ラーメンを食べていました。しょっぱいっと言っていました。

さて、小平の道の駅鰊番屋で撮った一枚も載せておきます。
b0128821_237988.jpg
雲と空と海がよい感じ撮れたかな??
-----
人気ブログランキングへ人気ブログランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ←こっちもついでに
[PR]
Commented by Akira at 2009-09-16 06:23 x
また、大胆な名前のラーメン屋さんですね。
一応、これ、差別用語ということになってますからね。
Commented by COCOマミー at 2009-09-16 11:32 x
訪問・コメント有難うございました。

同じ旭川の方なんですね。
宜しくお願い致します。

まぁ、グルメな話題が満載のブログで、
楽しいですね。

時々お邪魔させて頂きますね。
Commented by eiho-ka at 2009-09-16 23:26
Akiraさんこんばんは。そうなんですね差別用語なんですね。私は知りませんでした。気をつけます。
Commented by eiho-ka at 2009-09-16 23:27
COCOマミー さんこんばんは。早速の訪問ありがとうございます。COCOマミー さんのブログ勝手にリンクさせてもらいます。
Commented by Akira at 2009-09-17 07:01 x
いやいや、eiho-kaさんの問題ではなく
お店屋さんが大胆だ、ということですよ。

あまりこの手の言葉も気にされなくなっていますしね。
by eiho-ka | 2009-09-15 23:08 | ラーメン空知 | Comments(5)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧