「ほっ」と。キャンペーン

天晴れ!あっそう

(追記:閉店しています)

昨日のお昼はライナーに載っていた旭川市東光1条1丁目にある「天晴れ!あっそう」へ家族で行って参りました。(私のおごり・・・)
2周年で500円(6種類)で食べられるとの事で27日までです。
そして、28日から30日まではかしわ醤油とかしわ塩は300円だそうですよ。
b0128821_17383899.jpg
b0128821_17384981.jpg
息子は、お子様かしわ塩ラーメン(お子様は400円です。)
b0128821_17404262.jpg
娘は普通の醤油ラーメン。
b0128821_17405945.jpg
嫁さんは、かしわ醤油ラーメン。
b0128821_17411392.jpg
私は、赤味噌ラーメン。
b0128821_1741251.jpg
赤味噌はとっても濃い味ですが、私はこの味大好きです。
おいしくいただきました。ごちそうさま。

若鳥の半身揚げ(680円)もあって、大変気になりましたが、最近太り気味でやめときました・・・・
-----
人気ブログランキングへ人気ブログランキング。応援ポチっとお願いします
[PR]
Commented by ゆいぱぱ at 2009-08-24 21:19 x
ついにいきましたか~天晴れ♪
個人的にはここのかしわ塩がドストライクな味です(^^)
安いうちに一度食いに行かねばっ!
Commented by eiho-ka at 2009-08-25 17:29
行っといで~。。
by eiho-ka | 2009-08-24 17:55 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧