ブログトップ

eihoのブログ

とっぴー

明日は息子の誕生日。
明日は私は夜勤なので、今日の夜に息子のリクエストの回転寿司に行ってきました。
今日は仕事だったので、夕方迎えに来てもらい、仕事場からも近い旭川市宮下通18丁目の
「とっぴー 宮前店」へ行って参りました。

b0128821_21363326.jpgb0128821_21382116.jpgb0128821_21385149.jpg





ピンク皿(105円)が増えたようです。以前は2種類(130円皿と240円皿)しかなかったはず。

b0128821_21471219.jpgb0128821_21472492.jpgb0128821_21474228.jpg





左から、解凍ホタテ、イカ納豆、エンガワ軍艦など105円皿でした。
解凍のマグロやサーモン、甘エビなども105円皿でした。(上の写真のサーモンは生サーモンなので130円です)

b0128821_21525265.jpgb0128821_2153888.jpgb0128821_21532371.jpg





子供達と嫁さんが食べたデザート。
左から息子が食べたプリン(105円)。ぷっちんプリンに生クリームのっけてある。
娘が食べたチョコアイス(130円)
嫁さんが食べたチョコバナナクレープ(130円)

とっぴーは昔札幌に住んでいた頃に北野通店にちょこっといっていたっけな。

105円皿は安いけどネタもそんなに悪くないように思えます。
シャリがもう少し小さい方が私は良いかなっと思いますが、ロボットなのでしょうがないですね。
-----
人気ブログランキングへシャリが小さいといろんな種類がいっぱい食べられるから良いと思う方は人気ブログランキングへ応援ポチっとお願いします。
[PR]
Commented by Akira at 2009-08-23 03:26 x
お誕生日、おめでとうございま~す。
こどもって、あれよあれよという間に大きくなりますよね。
それだけ親が年取ってるんだけど。

お誕生祝いのポチッ。
Commented by eiho-ka at 2009-08-23 03:39
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。
雷で目が覚めまして・・・もう、通り過ぎたようです。。

子供は健康に大きく育ってくれればよいですね。最近新型インフルはやってきたので、下の子は軽い喘息持ちなのでちょっと心配です。
by eiho-ka | 2009-08-22 22:10 | 日々 | Comments(2)