海豚(かいとん)

(2012年6月追記:閉店したようです)

今日は夜勤明け、お昼は旭川市永山10条5丁目
にある海豚(かいとん)さんのラーメンをいただきました。
b0128821_23215367.jpg
メニューはこちら。この他にも壁に貼ってあるメニューがあったかな。。
b0128821_23225963.jpg
また、ラーメンを注文すると下のいづれかのメニューがサービスとのことです。わたしはチャーシューにいたしました。
あと、ライス頼んだらカレーにもしてくれるそうです。(ラーメン頼んだ人)
b0128821_23231299.jpg
さて、いただいたのは、海豚味噌の辛味3にいたしました。(800円也)
b0128821_23232321.jpg
白味噌仕立てで、辛味3はちょうど良いからさでありました。

ちょっとスープまでは全部飲めませんでしたがおいしく頂きました。
-----
人気ブログランキングへ人気ブログランキング。応援ポチっとお願いします。
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-07-27 16:05
私も前にそこへ行った!!
出来上がりが凄く遅くって、イライラした。(客は二組だけだった)
店主らしき人とバイトの女子高生(?)が
だらだらとお喋りしてて~(怒)
美味しかったのに残念な雰囲気でした。

eiho-kaさんはどうでした??

Commented by eiho-ka at 2009-07-27 21:05
hhiromi39さんこんばんはです。
私が行った時はバイトの人はいなくて、店主一人でした。
味はそこそこですが、もう一回行きたくなるかは微妙なところでした。
by eiho-ka | 2009-07-26 23:28 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧