「ほっ」と。キャンペーン

熱い時にはラーメン(一乃家)

(2014年5月追記:閉店した情報あり)

今日は朝から久々に天気も良く、暑くなりましたね。
旭川の最高気温30.4℃を14時10分に記録してますね。今年一番だね。。

さて、暑い時にラーメンということ(何で?)で、今日は旭川市永山6条2丁目にある「一乃家」さんへ行って参りました。
b0128821_1749926.jpg
メニューはこちら。チャーシューやトントロなどに目がいきますが、1,000円越えですので今回はやめました
b0128821_1750085.jpg
b0128821_17501363.jpg
いただいたのは「白醤油ラーメン」(680円也)
b0128821_17502487.jpg
ちょっと塩っけ強いですが、チャーシューもとろとろでおいしくいただきました。

ラーメン一乃家
旭川市永山6条2丁目6-9
http://www.ichinoya2000.com/
-----
人気ブログランキングへ2日連続ラーメン食べてる私に応援ポチっとお願いします。
ラーメン食べたあと涼みにパチ屋へ、予定通りぼろ負け。。。こんな事ならチャーシューメンにしとけばよかった・・・・・・・・・・


[PR]
by eiho-ka | 2009-07-07 17:57 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧