ブログトップ

eihoのブログ

てんてん

(てんてんさんの最新記事はここです

今日のお昼は旭川市末広1条3丁目にある「ラーメン てんてん」へ行ってきました。
b0128821_1958472.jpg
メニューはこちら。ラーメンは600円からとなっています。セットメニューもございます。
b0128821_1958192.jpg
いただいたのはBセットの醤油ラーメン。(800円也)
b0128821_19583012.jpg
トンコツベースのスープでおいしく頂きました。にこにこ食堂の味にちょっと似ているかなと思いました。ごちそうさまでした。

ラーメン てんてん
旭川市末広1条3丁目(40号線と環状線の交差点角ですね)
-----
人気ブログランキングへいつも食べ過ぎてメタボな私に応援ポチっとお願いします。この間、健康診断で腹回り83cmでございました・・・・・・・


[PR]
by eiho-ka | 2009-07-06 20:09 | ラーメン旭川 | Comments(0)