ブログトップ

eihoのブログ

美瑛だいまるのカレーうどん

今日も以前hhiromi39さんのブログで紹介のあった美瑛町の「だいまる」さんへ家族で行ってカレーうどんを食べてまいりました。土曜日という事もあってか、混んでいまして、ちょっと待ってから席へつけました。
b0128821_21385734.jpg
メニューはこちら。やはりお勧めはカレーうどんのようです。
b0128821_21394654.jpg
子供二人とも食べたのはお子様カレーライス(500円也)、ジュースとアイスが付いてます。
b0128821_217980.jpg
実はお子様カレーうどん(600円也)のつもりで頼んだと思ったのですが、カレーライスが出てきました。私が注文する時に「お子様カレー二つ」と、うどんをつけて言っていなかったらしく、店員はカレーライスの方だと思ったらしい。子供にブーブー文句を言われちゃいました・・・メニューの裏にちゃんとお子様カレーライスというのがありました・・・・
b0128821_2173699.jpg
嫁さんが食べたのは、美瑛カレーうどん、牛乳付き(830円也)
b0128821_2175026.jpg
私が食べたのは美瑛カツカレーうどん。牛乳付き(910円也)

カレーうどんのつけ麺Verといった感じですが、
カレーはマイルド仕上げで、子供でもあまり辛さを感じないで食べられると思います。
カツよりも野菜も美味しくいただける、普通の美瑛カレーうどんが良いと感じました。

おいしくいただきました。ごちそうさま。

だいまる
上川郡美瑛町中町1丁目7-2
0166-92-3114
-----
人気ブログランキングへおいしいカレーうどんに、応援ポチっとお願いします。

東神楽の森林公園にも行ってきました。おまつりをやっておりました。ちょこっと遊んで帰ってまいりました。
b0128821_21413877.jpg

[PR]
by eiho-ka | 2009-06-28 21:42 | 日々 | Comments(0)