「ほっ」と。キャンペーン

ちょいす

hhiromi39さんのブログを見て回転ずしの「ちょいす大町店」さんへ。先日、パチで勝った私のおごりで家族で行ってきました。

かにセット(399円也)。ちょっと水ぽかったけどまー良しとしましょう。
b0128821_2018360.jpg
まぐろ(一皿137円也)。これはいつものバチまぐろの赤身ですね。前行った時は、凍ったのが出てきたけど今回は大丈夫でした。
b0128821_20163716.jpg
中とろ(一皿263円也)。今日はお昼にみなみまぐろの解体実演をやったようで、みなみまぐろの中トロでした。おいしい・・・・
b0128821_2016529.jpg
生サバ(一皿263円)。普通の〆サバも美味しいけど、生もやっぱりおいしい。。
b0128821_2017494.jpg
嫁さんと子供がデザートに食べたバナナチョコパフェ(420円也)。。
b0128821_20172236.jpg
私はビール2杯(一杯7/5まで半額の210円)を飲んで、食べて満足致しました。ごちそうさま。。
-----
人気ブログランキングへ食べ過ぎておなかが苦しい私に応援ポチっとお願いします。
[PR]
Commented by hhiromi39 at 2009-06-27 21:13
行って来たのね~
混んでなかった??
私達はpm6時前に着いたのに15分くらい待ったかな??
私は煮アナゴとツブが好きです♪
夫婦して「まぐろ」はあんまり食べないんですよ~
私もビール2杯、飲みました♪
家に帰っても飲みました♪♪
Commented by eiho-ka at 2009-06-28 21:00
hhiromi39さん今晩は。混むのを予想して5時前に行ってきました。ボックス席が開いておりすぐに座れました。これがあと30分遅く行くとへたすりゃ1時間待ちになっちゃうんですよね、土日は・・・
煮アナゴ私も好きです。この日も2皿いただきました。。
by eiho-ka | 2009-06-27 20:28 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧