ブログトップ

eihoのブログ

大雪地ビール館のラーメン

今日は夜勤明けで帰りは歩いて、お昼は大雪地ビール館のラーメンをいただきました。
ついでに地ビールも飲んじゃいました。歩いたら暑かったので・・・・

しか~し、写真を撮ろうと思ったら携帯電池切れ・・・・・
どうも電池がなくなるのが早い気がする。。替えたばかりなのに。。

写真はなしですが、ここの醤油ラーメンは580円。塩ラーメンは600円(味玉付)。
いづれもライス無料で、飲み物もコーヒーかビールが選べます。
ビールは湯呑に入ったものでしたが。。

いただいたのは塩ラーメンと別に地ビール(ピルスナー)を。。。
おいしく頂きました。総額1,100円也。。

他にもランチメニューありまして、また行ってこようと思います。

旭川市宮下通11丁目1604番地の1
大雪地ビール館のHP

-----
人気ブログランキングへお昼からビール飲んじゃった私に、応援ポチっとお願いします。
[PR]
by eiho-ka | 2009-06-24 21:35 | ラーメン旭川 | Comments(0)