「ほっ」と。キャンペーン

つけ麺 小町軒

(追記:違う店名のお店に変わっています)

以前行った「三日月さん」へつけ麺でも食べに行こうと車で向かいましたが、(以前の記事)今日は月曜日なのを思い出し、「三日月さん」は月曜が定休日だったはず・・
そこで東光の「春夏冬」という人気のあるお店に行こうと車を走らせましたが、そこも休みのようでした。行った時間が15時位でしたが。。
そういえば以前行ったメガドンキ内にある「小町軒」につけ麺があったのを思い出し食べてきました。(以前の記事
b0128821_037858.jpg
デラックスつけ麺780円也。
煮干しのダシがよく効いています。
つけ麺ってまともに食べたの初めて(居酒屋などで出る冷やしつけ麺は別)でしたが、冷たい麺に温かいスープにつけて食べるのは今一のような気がしましたが。。。皆さんどう??
-----
人気ブログランキングへラーメンはやっぱりアツアツのをすするのが良いと思う人は、応援ポチっとお願いします。
[PR]
by eiho-ka | 2009-06-23 00:44 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧