「ほっ」と。キャンペーン

はなまるうどんと射的ゲーム

子供2人を連れてイオン旭川西へ
お昼、私は、はなまるの生醤油うどんの中(ちゅう)にいたしました。
トッピングにゲソ揚げと揚げたまご。。。総額460円くらい也。。
b0128821_2253587.jpg
揚げたまごの中は半熟です。おいしくいただきました。
b0128821_225517.jpg
子どもたちはマックです。子供はマック好きですね。。。。安いけど私は好きになれませんね。。。やっぱりロッテリアの絶品シリーズかモスが良いですよね。。。私だけ???
b0128821_226684.jpg
食べたあとは子供たちは射的のコインゲームで遊んでおりました。
b0128821_2262350.jpg
前まで金魚すくいだったような気がしたけど・・・
b0128821_2263913.jpg

-----
人気ブログランキングへ人気ブログランキング。応援ポチっとお願いします。
[PR]
Commented by Akira at 2009-06-22 11:51 x
eiho-kaさんも、生醤油ですか。
自分も、はなまるでは、いっつも生醤油に天かすです。

これが一番うまいと思う・・・・。
Commented by eiho-ka at 2009-06-23 00:08
私も生醤油が一番好きです。
娘さんからの生チュー良いですね。。
by eiho-ka | 2009-06-21 22:15 | 子供 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧