ブログトップ

eihoのブログ

ファイブスター

さっきまでの雷が結構なってましたね。

さて、夜勤明けで夕方家に帰ったら、息子が外食したいとおねだり。
昨日は嫁さんの給料日だったので、前々からチョコファウンテンのある
旭川市豊岡14条8丁目にあるバイキングレストラン「ファイブスター」へ給料が入ったら行こうと言っていたのを思い出しました。

眠たいけどお出かけ・・・(今も非常に眠たいけどブログ書いてるけど・・・・・)
夜は高いですね・・・
大人1人2,190円 子供1人990円でした。
そんなに食べれるもんじゃないけど、いろんな物をちょこっとづつ食べられる楽しみはありますよね。。
b0128821_21442898.jpg
b0128821_21444165.jpg
b0128821_2145919.jpg
b0128821_21452318.jpg
b0128821_2145401.jpg
b0128821_21463260.jpg
b0128821_2146495.jpg
b0128821_2147215.jpg
b0128821_21471985.jpg
b0128821_21473459.jpg

おおっとここで、チョコファウンテンを撮る前に・・・・携帯の電池切れ・・・・

子供もおなかいっぱい食べて満足しておりました。。
-----------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-06-12 21:53 | 日々 | Comments(0)