ラーメン三日月

旭川市3条22丁目西山ビル1F「ラーメン三日月」へ行ってきました。

いただいたのは辛味噌ラーメン(800円也)
b0128821_22333641.jpg
山頭火のラーメンに似ていますね。ちょっと違ったのは、写真でひき肉の塊があると思いますがこれを混ぜて程よく辛味が広がります。おいしかったですよ。
値段も山頭火より安いかな??山頭火春光店で食べた辛味噌はここ。

今度はつけ麺も食べてみたいですね。



------------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by Akira at 2009-06-04 05:51 x
先日、FMりべーる聞いていたら、三日月の店長さんが出ていました。
旭川にはまだ、つけ麺の文化が根付いていないが、つけ麺ほんとうに
うまいから!!と言っていました。

自分も今度行ってみたいと思います。
Commented by eiho-ka at 2009-06-04 23:00
昨日も隣の人がつけ麺食べてました。おいしかったと言っていましたので気になりますね。近々に私も行ってこようと思います。
by eiho-ka | 2009-06-03 22:39 | ラーメン旭川 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧