またまた大手門の豚丼

今日は私は夜勤で、子供たちは休み、嫁さんは仕事なのでお昼はどうしようかと思っていたら、
新聞に入っていたスマイルに丼まつりでオール500円のクーポンが。。
b0128821_1375470.jpg
行ったお店は4月にも行った大手門さんへ。前回は1人で行ったので子どもたちに文句言われていたのでそこにしました。(ラーメン屋ならついてこないのに・・・)
前回記事はここ
b0128821_1395045.jpg
b0128821_1310651.jpg
b0128821_1310189.jpg
肉は柔らかくおいしかったです。肉が大好きな子供達も満足しておりました。今度は嫁さんも連れてこないとね・・・
-------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by Akira at 2009-06-01 14:24 x
eiho-kaさん、はじめまして。

大手門の豚丼ですか。おいしそ~。ここは行ったことがないので
いつか行かなきゃって思っているんですが、とても参考になる情報、
ありがとうございます。

先日は、小生の稚拙なブログにコメントいただき有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。
今度リンク貼らさせてもらっていいですか?
Commented by eiho-ka at 2009-06-02 17:30
Akiraさんこんにちは。リンクはまったく問題ないです。私も勝手にリンクしてしまいました。。
by eiho-ka | 2009-06-01 13:13 | 日々 | Comments(2)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧