「ほっ」と。キャンペーン

富丸特製ラーメン(留萌)

昨日と今日は留萌、増毛方面へ出張でした。

昨日のお昼は前回ジャンボかき揚げ丼の紹介をしたお店の留萌市開運町3丁目にある富丸さんでまたいただきました。

前回行った時にラーメンもあることがわかっていたので今回は富丸特製ラーメンをいただきました。
b0128821_2133122.jpg
醤油ラーメンです。650円也。味玉もはいっているし、おいしかったです。
b0128821_21333622.jpg
かつおとこんぶだしをつかっているかな??旭川のへたな醤油ラーメンよりも全然いけますよ。。

-------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-28 21:37 | ラーメンその他 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧