「ほっ」と。キャンペーン

らーめん大地の空

(2010年3月追記:閉店したようです。。。別のお店がはいっているようです)

昨日、旭川市東光3条4丁目の大地の空へ行ってきました。
b0128821_216639.jpg

メニューはこちら
b0128821_216246.jpg
b0128821_2163930.jpg
いただいたのは味噌野菜ラーメン850円。
b0128821_2165061.jpg
最初スープしょっぱいかなと思いましたが、意外とあっさりでスープも飲み干しました。
おいしく頂きました。
店主1人で忙しいそうでした・・
100円引きクーポンはこちらのねっとく旭川さんぺーじから

らーめん大地の空
旭川市東光3条4丁目

------
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-05-13 21:16 | ラーメン旭川 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧