クレープ&Bar Douce(デュース)

(2010年1月3日追記 閉店したようです)

さて、らーめん食べたあとに口直しで、娘がクレープを食べたいと申したので、
以前、旭川のRYOさんのブログ(今日はどうします)の記事にあった、旭川市末広東2条4丁目9-10にある「クレープ&Bar Douce(デュース)」へラーメン村からの帰り道に寄ってきました。
b0128821_23593544.jpg
180円からクレープ食べられます。あとはお好みでトッピングすればよろしいようです。トッピングは30円から。
b0128821_23595577.jpg
b0128821_00122.jpg
娘はチョコとアーモンドスライスを息子はチョコフレークをトッピングしてました。私と嫁さんはトッピングなしでいただきました。

--
ブログランキング参加しています。ポチっとお願いします。
北海道ブログにも参加しています。ポチッとなでお願いします。にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
Commented by crepelovers at 2009-04-27 22:43 x
すごい!お値段お手ごろでいいですね~。
ご家族で楽しめるって素敵ですね。
今度はおウチでトライしてみてくださ♪
by eiho-ka | 2009-04-27 00:04 | 日々 | Comments(1)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧