フェアリー・フォンティーヌ

4/3にガトーキングダム札幌のフェアリー・フォンティーヌ(プールと温泉)へ行ってきました。旧札幌テルメですね。
入場料は大人1,200円、子供800円でした。(ラグーンより安いです)
b0128821_2393946.jpg
ホテル側
b0128821_23102334.jpg
ウォータースライダー。ボディースライダーと2種類あり。1回100円ですが大人500円、子供300円で乗り放題ありです。うちの子供は何回もやってました。
b0128821_23103730.jpg
b0128821_23105696.jpg
外プールは一部やってました。5月からは全部openかな?まだちょっと寒かったです。
ここで、写真を撮ったらやっぱり怒られました。写真撮って良いのは室内のキッズコーナーのみとのことでした。あらかじめ確認していなかった。。。変な写真を撮るつもりは全くなかったのですが・・・・注意しないといけませんね。(ってブログに載せて良いのか??)
b0128821_2311813.jpg
さて、入場したときにくじ引きイベントをやっていて、私と下の子が見事当たりました。

ジャンボパフェ食べました。家族4人でなんとかたべきれました。通常1,200円らしいです。

くじ運強し・・・

--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-04-05 23:27 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧