ラグーンと定山渓観光ホテル山渓苑

下の子が3月に水泳の子供13級(クロールで15m泳げる)に合格したので、ラグーンに行きたい行きたいとうるさいので、昨日4/2に行ってきました。今回は泊まってきました。(ビューホテルではないけど・・)
昨日、今日と天気が良くてお出かけには最高でしたね。。

土日ではないので、高速は深川から乗って通勤割(ETC100km以内5割引)を使いました。
b0128821_1947548.jpg
b0128821_1945154.jpg
アクアダンカー
b0128821_19452638.jpg
さて、泊まったホテルは定山渓観光ホテル山渓苑。部屋(5階)から取った写真です。
b0128821_19484668.jpg
夕食は部屋食で子供も同じものでした。朝食はバイキングでした。

ラグーンは日帰りにして、こっちに泊まった方が安かったので・・・・
宿泊代は家族4人(大人2人、子供2人)で16,450円でした。(楽天トラベル使用)

車も買ったばかりで、嫁さんはしぶしぶのお出かけでしたが定額給付金の先取りという事で・・・子供も喜んでいたので良かったです。(実は今日も帰りにガトーキングダムのプールに行っちゃいました・・・後日掲載)
--
人気ブログランキングへ参加しています。気に入っていただければポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ
[PR]
by eiho-ka | 2009-04-03 20:05 | 日々 | Comments(0)

旭川⇒千歳⇒稚内⇒千歳(単身赴任)。ラーメンネタ多し。よろしかったら見てください。


by eiho-ka
プロフィールを見る
画像一覧